Posted by ゆうな
 
[スポンサー広告
千葉☆25
☆RYOHEI CHIBA☆
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆


         
25歳おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう。
w-inds.でいてくれてありがとう。
いつまでもかっこよくて
優しくて
ダンス大好きな
涼ちゃんでいてください!!!

ずっと大好きだぁ!!
                                       
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
千葉☆25
☆RYOHEI CHIBA☆
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆


         
25歳おめでとう!!!!

生まれてきてくれてありがとう。
w-inds.でいてくれてありがとう。
いつまでもかっこよくて
優しくて
ダンス大好きな
涼ちゃんでいてください!!!

ずっと大好きだぁ!!
                                       
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
もう振り返らない~~
はあ・・・
New World

やばい ダンス ツボ !!!!


香港のライブ映像youtubeで見たけど!!
かっこよすぎでしょう!!!!!!!!
どこまでかっこよければ気がすむの!!!!w


歌いおわって最後のダンスの
飛び跳ねたり走ったりもうなんだか色々
やりまくってるとこがツボすぎる!!!!


もーやだかっこよすぎてやだ ←

涼ちゃん龍ちゃんLuさんナイスです。
最高ですしびれます生きてけますこれで!
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
もう振り返らない~~
はあ・・・
New World

やばい ダンス ツボ !!!!


香港のライブ映像youtubeで見たけど!!
かっこよすぎでしょう!!!!!!!!
どこまでかっこよければ気がすむの!!!!w


歌いおわって最後のダンスの
飛び跳ねたり走ったりもうなんだか色々
やりまくってるとこがツボすぎる!!!!


もーやだかっこよすぎてやだ ←

涼ちゃん龍ちゃんLuさんナイスです。
最高ですしびれます生きてけますこれで!
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
Mステ
BoAちゃん今日Mステに出演してました。

めっちゃめちゃかっこよかった!!!!

m-floのVERBALさんがプロデュースした曲「BUMP BUMP!」。
やばい!!世界レベルのダンスでした。
かっこよすぎました!!
終わったあと かっこいいいいぃぃいい~~~~~って思わず口にだしてたwww



そしてそして今からは
慶太さんのドラマがwwww
今日は原田ひろゆきが初外出!!www
やばいあと3分で始まるwww
この辺でw


けいた~~~すき~~!!! ←
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
Mステ
BoAちゃん今日Mステに出演してました。

めっちゃめちゃかっこよかった!!!!

m-floのVERBALさんがプロデュースした曲「BUMP BUMP!」。
やばい!!世界レベルのダンスでした。
かっこよすぎました!!
終わったあと かっこいいいいぃぃいい~~~~~って思わず口にだしてたwww



そしてそして今からは
慶太さんのドラマがwwww
今日は原田ひろゆきが初外出!!www
やばいあと3分で始まるwww
この辺でw


けいた~~~すき~~!!! ←
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
原田博之!!!!!!!!!!!!
なんなの慶太!!!!!!!!
かわいすぎるでしょ!!!!!!!!!!

あんな笑顔犯罪だよ可愛すぎだよやばいよ慶太かわいいよ!!!!wwwwww
目キラッキラしてたし!!

やばいやばい来週やばい楽しみすぎるっっっっ!!!!!
でもちょっと複雑wwwwwww
まさかの松下さんとか~~~!!!
やーーーーでも慶太が可愛いからいいや~~www


予告の徹平ちゃんに後ろから口おさえられてる慶太が
もう素敵すぎてやばいですwwww
あの笑顔はなに!!!何を喋ってるの原田博之!!!!!!
何を喋ってたらあんな笑顔ができるの!!!!!!←

もーーーかっこよすぎ><
家族の前で絶叫してた!w

弟に 

「よくそこまで狂えるね」

って言われた!



・・なんとでも言えw
もういいんです。私は慶太にやられましたww

あーーーー早く来週にならないかなぁぁぁあ
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[TV・DVD・RADIO
原田博之!!!!!!!!!!!!
なんなの慶太!!!!!!!!
かわいすぎるでしょ!!!!!!!!!!

あんな笑顔犯罪だよ可愛すぎだよやばいよ慶太かわいいよ!!!!wwwwww
目キラッキラしてたし!!

やばいやばい来週やばい楽しみすぎるっっっっ!!!!!
でもちょっと複雑wwwwwww
まさかの松下さんとか~~~!!!
やーーーーでも慶太が可愛いからいいや~~www


予告の徹平ちゃんに後ろから口おさえられてる慶太が
もう素敵すぎてやばいですwwww
あの笑顔はなに!!!何を喋ってるの原田博之!!!!!!
何を喋ってたらあんな笑顔ができるの!!!!!!←

もーーーかっこよすぎ><
家族の前で絶叫してた!w

弟に 

「よくそこまで狂えるね」

って言われた!



・・なんとでも言えw
もういいんです。私は慶太にやられましたww

あーーーー早く来週にならないかなぁぁぁあ
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[TV・DVD・RADIO
ぎゃー!!けいたあー!
髪色かえたんだねー!慶太ー!!!やばーーい!!!



か っ こ い い !!!!!



なにあれなにあれブログの写メなにあれかっこいいぞ!!!!
外国の子供みたいだほんとにー!!wwww

最近w-inds.情報にうといわ・・・><
Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
ぎゃー!!けいたあー!
髪色かえたんだねー!慶太ー!!!やばーーい!!!



か っ こ い い !!!!!



なにあれなにあれブログの写メなにあれかっこいいぞ!!!!
外国の子供みたいだほんとにー!!wwww

最近w-inds.情報にうといわ・・・><


Posted by ゆうな
comment:0   trackback:0
[風のコト。
| HOME | next
